FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジフェス


先日のナゴヤビーガングルメ祭り。
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!

開始前から沢山のお客様にお越し頂き、
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。。
皆様にお会いできて、楽しくおしゃべりさせて頂いて
本当に幸せな一日でした。
ありがとうございました!

同時に反省点も...
デザートボックスの在庫確認が遅れ
長らくお並び頂いていたお客様へ完売間近となってからの
アナウンスとなってしまい、大反省しております...

せめてものお詫びになのですが、当日お並び頂いた上、
デザートボックスをお買い求め頂けなかったお客様を対象に
次回のイベントでのお取り置きを承りたく思っております。
ご希望とされます場合は、info@organicvegansweets.com までご連絡を頂けますと嬉しいです。
イベントの5日前頃までお受けできますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


これからも、多くの皆様に楽しんで頂けるよう
努力したいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




今年のビーガングルメ祭りはちょうど母の日でしたね。
デザートボックスのお菓子の一つには、
私も大好きなラズベリーローズのショートケーキをチョイスしました。

ローズ1

ハーブとローズペタルを飾ったら、なんだか一輪の薔薇のようで...
ボックスを開けると、上からちらりと覗くこのケーキがとても愛らしく
シンプルながらも母の日にぴったりなケーキになったのではと思います。



クリームティーボックスには、
お気に入りのveganレモンカードをお入れしました。

IMG_1847.jpg

嬉しいご感想も頂き、本当にありがとうございます!
24日のわらべ村さんアースマーケットにもお持ちしたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい♪



この日はとてもよいお天気に恵まれましたが、
ものすごい風の吹く一日で、ほぼ一日テント番をしていたような。。

いろいろ見に行けなかったのですが、
帰り際に、遊びにきてくれたladybugマチコさんと
コバレレコーヒーさんブースで美味しいコーヒーを頂き、
コーヒー豆も購入しました。 こちらが、すごく美味しくって!

IMG_1899.jpg

購入したのは「エチオピア(ナチュラル)」
スッキリとしていて、でもコクも十分あります。
くどすぎないコクで、本当に美味しい!
無くなったらまたお願いしなくては。


そして、今回ラッキーにもお隣になったpich of saltさん
店主たけしさんのご飯は主人も大ファンなので、
配置図を拝見し、二人してガッツポーズでした♪

毎年お弁当などが即完売で、残念な思いをしていたのです。
今回はここぞとばかり、私達も色々なごはんを楽しませて頂きました。
やはりたけしさんのお料理は最高!! ご馳走さまでした!

なんと!たけしさんのブログを拝見したら、
当店のことも書いて下さっているではありませんか!
たけしさん、ありがとうございます..(;;)



仕込みでへとへとでしたが、
皆様にお会いできて、美味しいものにも恵まれ、
お友達にも沢山再会でき、本当に素晴らしい一日となりました。
(差し入れ下さったY&Sさん!どうもありがとう〜♥)

大阪へ飛んでいかれた美しいスタッフさん。
無事間に合われたかしら。。色々お話しさせて頂き嬉しかったです。

ご挨拶させて頂いたchieさんチームの皆様、有り難うございました!

イベントを主催して下さる吉田さん、スタッフの皆様、
素敵な一日を本当にありがとうございました!!






そして、来る 5月24日(日)には、岐阜県美濃加茂市へ。
わらべ村20周年アースマーケット」へ出店させて頂きます。

わらべ村さんは今年で20周年を迎えられます!
私が初めて出店させて頂いてから、もうこんな年月が経ったとは...
お世話になり続けて、もう10数年が経ちました。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。。(;;)

この日は沢山の出店者さんがいらっしゃり、
恒例のわらべ村さん店内商品が20%offという、嬉しいsaleも。
(店内saleは24日に限りませんので、詳しくはわらべ村さんブログをご覧ください)


24日も、先日と同じく、デザートボックスはじめ、
クリームティーボックス、単品焼き菓子、
ラムレーズンサンドはbox用と単品のものもお持ちする予定です。

デザートボックスの内容は前回と重なるものが多いですが、
一部ショートケーキの種類など変更する予定です。
ラズベリーローズのショートケーキもお持ちいたします。

詳しくは前回のブログ、こちらをご覧くださいませ。


マーブルケーキ

久々に、マーブルケーキも。


そして、今回は純米酒ケーキボックスもご用意いたします。
東海地方を代表する二蔵元の素晴らしいお酒。
贅沢に使わせて頂きます!

IMG_1830.jpg

こちらと、

IMG_1975.jpg

こちら!

以前も何度か使用させて頂いた、酒向杜氏のお酒。
ovsのケーキととっても合うのです!
今年の「三十九才の春」も最高です!!

是非楽しみにしていて下さい♪





【 お願い 】
お菓子のほとんどは要冷蔵となっております為、ご購入予定の方は、多めの保冷剤とクーラーボックスを必ずお忘れなくお願いいたします。



イベントは10時スタート、販売も10時より開始となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪










スポンサーサイト

明日、5月10日に出店させて頂く名古屋ビーガングルメ祭り。
久々のイベント出店となり、楽しみに準備を進めております。

Organic Vegan Sweetsのブースは、
鶴舞公園 噴水塔近くの、角地 59番となりますので
宜しくお願いいたします。


今回も、数種類のデザートボックスをご用意いたします。
各ボックスには、生ケーキ2種+焼き菓子2種の計4つ、
もしくは生ケーキ2種+ラムレーズンサンド1個の計3つのお菓子が入りますよ。

デザートボックスに入るお菓子は...


プリン

おなじみ、プリンアラモード



フルーツのショートケーキ(ラズベリーローズとショコラの予定です)
おなじみのカップに入ったショートケーキ。



IMG_7032.jpg

soyチーズケーキ パイ仕立て(種類はお楽しみに)



72491183.jpg

IMG_8798.jpg

vegan ティラミス、月ヶ瀬茶のティラミス


純米酒ケーキ

純米酒ケーキショコラ(写真はブランの方です)
今回の純米酒ケーキには、大人気の
「醸し人九平次 純米大吟醸」を使用したケーキとなります。
フルーティで奇麗なあじわいのお酒。ショコラケーキと好相性でした。
日本酒好きな皆様、ぜひ楽しみにしていて下さい♪


一緒に入る焼き菓子には、スコーン&パウンドケーキスライス、
または、ラムレーズンサンドをセット致します。
ボックスによって異なりますので、店頭のメニューでご確認下さいね。


IMG_1932 011

ベルガモットのパウンドケーキ(ミニサイズスライスが入ります)


IMG_2230pic450.jpg

ラムレーズンサンド。





他には、昨年もご好評頂いたクリームティーボックスもお持ちいたします。

今回はスコーンとともに、veganレモンカードをセットします。
甘酸っぱくて、でもコクもあるお気に入りのレモンカード。
気温が上がってきた今の季節にもぴったりなクリームです。
ぜひ楽しみにしていて下さい。

IMG_5424sm none



単品のお菓子には、
スコーン、クッキー、パウンドケーキ、
無農薬栽培フルーツのコンフィチュール など。

ぜひ楽しみにしていて下さい♡





【 お願い 】
お菓子のほとんどは要冷蔵となっております為、ご購入予定の方は、多めの保冷剤とクーラーボックスを必ずお忘れなくお願いいたします。



イベントは10時スタート、販売も10時より開始となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪











| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。